プラセンタの効果が早く分かるお試しセット体験談

プラセンタを注射ではなく、手ごろで簡単に導入して、肌のくすみ、たるみ、シワの効果を確かめてみました。

スノーヴァでお肌の悩み解消?口コミを調べてみました♪

スノーヴァのお試しセットでかなり、良い効果が期待できると実感しておりますが・・

他の方は、どうなのでしょう?参考までに、調べてみました。

スキンケアお試しセットの詳細へ

スキンケアお試しセット+サプリメントセットはこんな感じで届きました♪

f:id:careerload:20170319165858j:plain

 

アイテム別

プラツェンタール エキストレ(美容液)

32歳 東京都 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

これまで試した中で一番

プラセンタ配合の化粧品や施術は、これまでにも色々と試してまいりましたが、貴社様のプラセンタ商品は一番肌への効果が高く、即効性がありました。

大変ありがたく思っております。

◆この方は、乳液・美容クリーム・ファンデーションもお使いのようです!

他のプラセンタ配合化粧品も試されて、一番効果があったとのこと・・・

密かに、私も他のとも比べてみようと、お取り寄せ中です^^

 

61歳 静岡県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

かかせないものになりました

プラツェンタールエキストレは洗顔後には、かかせないものになりました。シミが少しうすくなったような気がします。乳液・栄養クリームはベタベタとせず、しっとりして使いやすいです。

プラツェンタールエキストレの使用感もかなりよかったです!!

 シミにはピンポイントに塗ると、早い効果が期待されそうですね♪

 

40歳 神奈川県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

プラツェンタールエキストレ30mlを2ヶ月で使用しています。以前から顔の赤みや、くすみが気になっていましたが、肌もきめ細やかくなり、白くなった様に思います。継続して、使用したいと思います。

◆私も、頬全体が、赤くなっていて、チークを塗らずにいるくらいなのですが・・・

トライアルセットを使用して3日目頃に、頬の赤みがかなりなくなり、なので、お友達にも、キラキラしている!と言われたのだと思います^^

赤ら顔の方に、お勧めかもしれません!

 

プレミアムプラセンタサプリメント

 

57歳 兵庫県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

30代の頃より肌にツヤがあります。

10年スノーヴァのサプリメントを飲み続けました。

一番の効果は美肌です。

40歳代から50歳代の衰え第一期に10年間、飲めたことは、本当にラッキーでした。

1箱飲み終えた時、「これはいいなぁ」という実感を信じて続けて今の幸せです。

30代の頃より肌に艶があります。

アルバムを見て再発見でした。

◆私の年代で衰えを感じてこられたとのこと、共感できます!!^^;

 

84歳 千葉県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

若々しくなったねと言われました!

現在84歳。最近肌のタルミ、しわ、シミが目立ちます。

老人なのだから仕方ないと思いつつ鏡の前では何とかよくならないかしらと考える日々でした。この度、新聞広告で知ったスノーヴァお試しセットを求め、早速初めてプレミアムプラセンタを10日日間飲み続けました。

その後、友人と会い、私の肌に異変の起きた事にびっくり、貼りのある透明感の葉だ、ふっくらとした頬等 若々しくなったね。と声を掛けられ、私も嬉しいやら、恥ずかしいやらで、考えてみればプラセンタのおかげだと思いました。薬の効果の速さに驚いています。今後も愛用したいです。友人も是非紹介して行きます。

 

◆「薬」と書かれていますが、サプリメントをお薬と思っているようですね^^

 

30歳 愛知県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

毎日鏡を見るのが楽しみです。

20代後半になり、肌の変化にがっかりしていた頃、すごくきれいで明るい肌の知人と出会い、プラセンタの事を教えてもらいました。飲んで3日目で驚くほど肌質が変わり、毎日朝鏡を見ることが、楽しみになりました。

 

◆50近くなると、20代後半の方のお肌は、もちもちピカピカに見えますが・・・

 年代ごとに、以前の自分の肌との変化に悩むものなのですね!!

 

54歳 福井県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

大学生の娘も違いに驚き!

プレミアムプラセンタを定期購入させて頂いています。

歳が50歳を過ぎ、肌のタルミやシワが気になっての購入でした。

先日、大学生の娘が帰省し「私も飲んでみたい!!」と言うことで、2~3日二人で飲んでいました。初めて飲んだ次の日「すご~い!!お化粧のノリが、全然ちがう^○^」と驚いていました。20代の彼女にもすぐに違いが分かる位素晴らしい品物なのだと感動です。

 

◆やはり50前後で、タルミやシワが気になってくる方は多いのですね!!
私の娘も、もうすぐ二十歳になりますが・・・
早くから、愛用していたら、疲れ知らずのお肌になるのかな。。。

 

56歳 神奈川県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

シワっぽかった顔に、実感!

飲むプラセンタを愛用しています。

顔の皮膚が薄く、乾燥とともに、すぐにシワっぽくなっていたのですが、飲み始めてすぐに実感!! 長続きしない私でしたが、これだけは手放せません。

本物のすごさを感じています。

スノーヴァに感謝、感謝です!!

良い商品をありがとうございます。

◆身体に入れる、サプリメントの効き目ってすごいんですね!!

私も、今までの自分の肌がこんなに短期間で変わったことに驚いたのですが・・・

みなさん、同じ体験をされているのですね!!

私の場合は、お化粧品も並行して試したので、お友達が驚くほどの効果があったのですね!! あらためて、スノーヴァのプラセンタってすごいな~と思いました^^

 

47歳 愛知県 女性

f:id:careerload:20170514115007j:plain

毎日欠かさず飲んでいます。

毎日、欠かさず飲んでいます。

1日4粒のむことで、肌が明るくなり、嬉しいです。少しでも、年老いる抵抗ですが、続けていきたいです。

◆「少しでも、年老いる抵抗」と言い方に、笑ってしまいましたが・・・

分かります~!!

でも、こんな言い方される方って、かなりお綺麗にされているのでしょうね・・・実は

 

幅広い方が良さを実感されているようですね♪

サプリメントご愛用者の方のコメントが多かったので、サプリメントだけでもかなりの効果をきたいできそうですね^^

サプリメントだけのお試しもあるようです。

プレミアムプラセンタお試しの詳細へ